A-TAK.COM

NEMCHI 1.4.0公開中

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア


いやー、NEMCHIユーザーの方、大変お待たせしました。ほぼ一年ぶりに(笑)NEMCHIのバージョンアップをしました。
(ダウンロードなどはこちらから)

なんやかんや言いながらも、結局作り直さずに今までのソースをいじって機能追加しました。そしたら、一日で終わっちゃいました。最初からそうしておけば・・・
今回、新着通知をクリアする機能が追加されました。今まではメーラーを起動して、メールを読み込むまで(IMAPの場合は開封済みになるまで)、ずっと通知され続けていたのですが、今回からはタスクトレイアイコンで右クリックして、新着通知クリアを実行するとNEMCHIを起動し直すまでは、それまでのメールは通知されなくなります。件名を見て、すぐに見なくて良いなと判断したら、通知クリアを実行して、後でメーラーを起動するときに見れば良いわけです。
あと指定したメーラーの起動と、ダブルクリックしたときの動作を指定できるようにしました。
微妙に使いやすくなったかもしれません(笑)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧