A-TAK.COM

en / 稲葉浩志

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~
会社の人の40型プラズマディスプレイ + 家から持って行った5.1ChサラウンドシステムでB’zの稲葉浩志のソロライブDVD「en」を観てきました。

いや?良かった。
ライブDVDってCDよりクオリティーが低くて、いつもがっかりするんですが、稲葉さんのボーカルは安心して聴けます。
というかCD以上の迫力。ステージパフォーマンスも様になってますね?。
「正面衝突」のハイテンションでシャウトしまくる姿にはしびれます。
収録されている曲もなかなか良い。
B’zは割とキャッチーで派手な曲が多いですが、稲葉浩志ソロの曲は洋楽の雰囲気を感じさせる割と渋めな曲が多くて、それが結構はまります。
3拍子のリズムが特徴的な「Touch」はお気に入りです。
全体的に割とタメ気味のリズムセクションがB’zとは違って情感豊かな感じですね。
ちょっとでも興味のある人は観てみることをおすすめします。
気合いはいりますよ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧