A-TAK.COM

オレがクリスマスだからといってWeblogを休むような男に見えるか!

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

欲望と虚構うずまくクリスマスですな(笑)
きっと今日はこんなことがあったはず。
※ジョークなので笑い飛ばすように

今日、
「さっきまで仕事していました」
というエントリーをするやつは、もし仕事が無くてもやっぱり暇だと思う。
いつもは毎日更新されているのに、今日に限って更新されていないWeblog。
特に予定もないのに早く会社を出る人たち。
特に予定もないのにおしゃれな人たち。
23日にデートしたけど、今日は会ってくれない。
去年のクリスマスを振り返ってしまう。
クリスマス前に必ずふられる器用な人。
ケーキが嫌いだという。
うちは浄土真宗だという。
たぶん今日のBlogPeopleは軽い。
クリスマスに対して敵対心むき出しのエントリーを書くやつ。 σ(゚∀゚ ∬オレ?
・・・オチはありません。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧