A-TAK.COM

今日までFONで無料の無線LANアクセスポイントがもらえる

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

FON.png

FONで12/9までに申し込むと無料で無線LANアクセスポイントがもらえます(送料は1,000円ぐらいかかりますが)

[2006.12.9追記]
プロバイダによっては、FONのように第三者に回線を使用させることを規約で禁止しているところもあるのでご注意を。このあたりをまとめたページを見つけたので参考までにどうぞ。

FONというのは、自分の無線LANを解放する代わりに他のFONユーザーのアクセスポイントも使えるという仕組みです。その無線LANのアクセスポイントが今日までに申し込めば送料だけで無料でもらえます。

なんか、FONから来たアクセスポイントをうちにあるブロードバンドルーターに繋げるだけで良いみたいなのですが、それでもセキュリティーは確保されるというので、いったいどういう仕組みになってるんでしょうね。

接続例などはFONのページより九十九電機の方が詳しい。接続例を見るとFONのアクセスポイントからはLANにはアクセスできないとなっているので、それがセキュリティー確保のミソなんでしょうね。

家に無線LANが欲しい人は申し込んでみてはどうでしょう。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧