A-TAK.COM

まいにちいっしょ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

mainichi07081401

↑都市伝説について語るクロさん

PS3の無料ソフト「まいにちいっしょ」にスクリーンショットを撮る機能がついたので、アップしてみました(ブログへのアップは自由らしいです)
画像が小さいのはたぶんPSPにあわせてるんだろうなぁ。本当はもっと大きくて綺麗です

この「まいにちいっしょ」ですが、おなじみ白猫のトロと、黒猫のクロがニュース番組風にいろんなモノを紹介する「トロステーション」がメインのコンテンツです。
このトロステーションの番組は毎日配信されていて、どれも結構おもしろいです。
宣伝っぽいのが結構多いのですが、それがあまり嫌らしくないぐらいのさじ加減で絶妙です(笑)

たとえば、ガンダム無双の紹介↓

mainichi07081402

mainichi07081403

<

p>わりと悪のりしがちです(笑)
かわいい外見とは裏腹にディープなネタもあったりして、おもしろいです。
よく、毎日これだけのコンテンツを作れるもんだと本当に感心しますわ。

PLAYSTATION 3(60GB)

posted with amazlet on 07.08.14
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/11/11)売り上げランキング: 265
おすすめ度の平均: 3.5

1 あんなに愛していたのに・・・。3 まだまだ待ったほうが良い。1 意味不明なハード



シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧