A-TAK.COM

パソコンデスク寸法間違い

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

071008layout

奥行き50cmでレイアウト作っていたけど、頼んだのは奥行き70cmだった。
弾き直してみたら、なんか急に圧迫感が(汗)

どうしたものか。まだキャンセルは利く。


・・・うーん、迷ったけど、とりあえず、この案のまま行くとこにしよう。
気になるのは、パソコンデスクの圧迫感と、奥行きが隣のメタルラックとほぼ同じなため、最下段へのアクセスが難しくなることかなという点。
ガラスデスクなので、あまり圧迫感はなさそうだし、あえてメタルラックにはあまり物を積まずに、スカスカな状態にして、さらに圧迫感を軽減するつもりで行けば、最下段へアクセスができなかろうが気にすることは無い、と考えるようにした。
たとえば、パソコンを最下段の図面で言うと下に向かせて置いて、メタルラックの下にある木製の棚はどける。
棚の小物はメタルラックに移動。
棚自体は使い道がないなら排除してもいいかも。
木製のアイテムが減って、統一感が少しなくなるかもしれないけど。
パソコンの後ろは配線用にあけて置き、後ろに無粋なHUBとかは隠すのも手。
後ろに隠しても、ガラスデスクなので、むき出しだと目につきそうなので、なんかかぶせておくなどの処置は必要。
こんな感じの作戦でいくことにしようかな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧