A-TAK.COM

ImageDividerをバージョンアップさせたよ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

071217imagedivider

実は少しずつひっそりとバージョンアップしている、画像単純分割ソフトImageDivider
せっかくいくつか機能追加したので、最新エントリーでも紹介しておこう。

  • 元のファイル名の後ろに連番をつけられるようにした
  • 番号を0詰めできるようにした
  • 開始番号を指定できるようにした

ダウンロードは過去エントリーからどうぞ。

NEMCHI2も、なんとなく作りたい気がしてきているので、正月休みにがんばってみようかな。
とか言って結局やらなさそうなので、あまり期待しないで欲しいけど。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧