A-TAK.COM

.NETで作成されたタブ型ターミナル

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

kuru2::Weblog: Guevara
Windowsで動くターミナルエミュレーターです。
実際使ってみましたが、Tab型というのとインストールしてそのまま使えるのは気に入りました。SSHにもちゃんと対応されています。
Teratermのように起動してすぐパスワードの入力ボックスにフォーカスが合ってないのでTabキーを何度か押すことになることと、.NETで作成されているので初回起動時にかなり時間がかかるのはご愛敬。
本体は無償提供のようで、拡張機能が有償になるみたいです。
しかし、yusuke氏も書いているようにアイコンが・・・
http://www.routrek.co.jp/product/guevara.html


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧