A-TAK.COM

NEMCHI 1.4.3公開

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア


NEMCHI 1.4.3公開しました。
今回も1.4.1でやらかした事に関しての修正です。
たびたびすみませんですm(__)m
(ダウンロードなどはこちらから)
1.4.1で通知リストの制御をだいぶ変えたのですが、その影響でWindows終了時にNEMCHIが終了せず、結果Windowsの終了も阻んでいました。
それと、1.4.1でAlt + Tabの中にNEMCHIが表示されないようにしましたが、その影響で透過フォームをサポートしていないWindows98では変なウィンドウが画面に表示されていたと思います。Windows98はNEMCHIの動作環境にはないのですが、一応修正しました。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧