A-TAK.COM

How To Dismantle An Atomic Bomb / U2

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

広告
シェア

How to Dismantle an Atomic Bomb
How to Dismantle an Atomic Bomb

広告
posted with amazlet at 05.01.18
U2 Interscope (2004/11/23)売り上げランキング: 57通常24時間以内に発送

遅ればせながらU2のHow To Dismantle An Atomic Bombを紹介。
U2は以前にベストアルバムを聴いて、どうもピンこなかったのですが、今回のアルバムは勢いがあって良い!(1曲目だけなんですけど)
iPodのCMでおなじみらしい「Vertigo」はギターカッティングで始まるイントロがとにかくかっこええ?し、それに続く「Miracle Drug」も、ちょっと切ない感じのメロディーラインと浮遊感のあるギターがいい感じで、ひさびさ良いロックバンドの曲を聴けました。
そろそろギターサウンドが恋しくなってきた人は是非どうぞ。
VertigoはCMの映像もかっこいいので、こちらもおすすめ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧