A-TAK.COM

トラックバックスパムが来ているみたいですね

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

トラックバックスパムがドガンと届きました。
どうも同時多発的に送ってきているようで、あちこちでトラックバックスパムの記事がエントリーされているみたいです。
うっとうしいので、MT-Blacklist プラグインを入れてみました。

ありがたいことに、
Tak’s ウエブログ: MT?Blacklist 2.0b のインストール方法
こちらでMT?Blacklist 2.0の入れ方が紹介されていました。
さっそくこれにそって、いれてみたものの、なぜかプラグインの設定でActiveに変更してSaveしても、Inactiveに戻ってしまいます。
Googleで探しても似たような人は結構いるのですが、みなさん解決できないみたい。
自分もなんですけどね。
もうちょっと探してみようかと思ってます。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧