A-TAK.COM

StonesのボサノヴァカバーとMonkey Majikと村下孝蔵

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

広告
シェア

FlyBossa N' Stones: The Electro-Bossa Songbook of the Rolling Stones
夢の記録

iTunesMusicStoreでMonkey Majikというバンドの「Fly」が、上位に来ていたので視聴したらなかなか良かった。

Fly

さわやかなバンドサウンドにカナダ人二人のボーカルがいい感じ。英語と日本語の歌詞が入り交じってて何回か聴いているうちにはまってしまった。心地よい。

最近は、どうやら「西遊記」のエンディング曲も歌ってるらしい。こっちはAroud the World
Around the World
という曲だけど、これも良かった。こちらはもうすぐ発売だそうだ。
monkey majikの名前の由来も西遊記にあるらしい。

Around The World
Around The World

posted with amazlet on 06.02.02
Monkey Majik
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/02/22)

あと、ローリングストーンズは全く知らないけど、そのストーンズのボサノヴァカバーが視聴したら良かった。
Bossa N' Stones

CD欲しくなった。

あと、村下孝蔵。
完全に世代がずれていて、かろうじて「初恋」は聞いたことあるぐらいだったけど、聴いたら良かった。
ギター弾き語りとかなかなかかっこよかった。

広告

という感じで、今日は音楽情報を書きつづってみた。では、また。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧