A-TAK.COM

IE7ベータ2入れてみました

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

結論から言うと、家のパソコンではめちゃくちゃです(笑)
まるでまともに動いてません。
いや、こちらで詳しくレビューされているので、動く環境ではちゃんと動くのだと思います。
こういうこともあるよと言うことで笑ってやってください(´▽`*)アハハ
うちの散々たる状況は・・・
・落ちる、とにかく落ちる
・タブブラウザのはずなのに複数タブを開くと、よく落ちる
・タブのサムネイルが見ることが出来るはずなのに、落ちる
・お気に入りがいくら追加しても空っぽ。メニューのはOKだけど
・RSSフィードも追加しても空っぽで動作確認できず。
・アドレスを入れてEnter押しても飛ばないのは仕様か?
ベータ2ですからね。これからいろんな環境でテストされて動くようになってくれることでしょう。
XP SP2 RC2の時も休止モードから復旧できなかったのが、正式版ではちゃんと復旧するようになってましたからね。
よかったことだったり、新しい発見も書いておく。
・透過PNGはちゃんとスケスケ。
・Altを押さんとメニューは出ないのか!
・なんだか結構カラフル
・タブの切り替えスピードはなかなか速かった
こんな所かなぁ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧