A-TAK.COM

ゼノサーガ エピソード3が面白くなってきた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き 

最初はイマイチな感じだったゼノサーガですが、なんか面白くなってきました。

やっぱりですね、ストーリーが面白い。今まで1と2でさんざん引っ張ってた謎がどんどん明らかになってきます。

今までは悪いヤツだと思ってたのが、実はすごく優しいやつだったり、逆にいい人だと思っていた人が、実はこいつが一番悪いヤツ?みたいなそんな意外な展開で、なかなか先が気になります。

2やってがっかりして、もう3なんて買わないと思った人も、せっかくだから3は買った方がいいと思います。1と2やってない人には無理に勧めませんがね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧