A-TAK.COM

VistaでのFirefox拡張「Copy URL+」のuser.jsの置き場所

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

VistaでFirefox拡張の「Copy URL+」を使う場合、コピーする内容を設定するuser.jsファイルは以下の場所に置く必要があるみたいです。

C:Users(ユーザー名)AppDataRoamingMozillaFirefoxProfiles(プロファイル名)user.js

最初、RoamingじゃなくてLocalの方に入れてました。微妙にVistaだとファイルの置き場所が違っていて戸惑いますね。

あと、デュアルブートのXPにすでに存在しているApplication Dataフォルダからコピーしてこようと思いましたが、最初はファイルのアクセス許可がないとかでどうやってもコピーできませんでした。
ファイルのセキュリティーで権限を与えるとなんとかコピーできるようになりました。

元のXPの方で悪影響が出てなければいいんですが・・・


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧