A-TAK.COM

誰より好きなのに / sowelu

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

なんか聴いたことあるぞ、と思ったら、古内東子の名曲のカヴァーじゃないですか。

原曲は1996年。10年以上前の曲なんですね。
Soweluも好きだけど、原曲のアコースティックでだんだん盛り上がるアレンジが好きかな。
特にドラムがドラマティックで好き(だじゃれじゃないよ)。

柴田淳にもカヴァーしてほしいかな。

TOKO?best selection

posted with amazlet on 07.07.01
古内東子 田辺恵二 小松秀行 キハラ龍太郎 RYO ENDO
ソニーミュージックエンタテインメント (1998/02/14)
売り上げランキング: 14951
おすすめ度の平均: 4.5

5 珠玉の一枚
5 録音も凝っているのだ
5 恋に興味がある人へ(≧ω≦)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧