A-TAK.COM

チャーハン

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

中華と言えばチャーハンでしょ。

さらに中華鍋大活躍。 具材は、グリーンピース、チンジャオロースの牛肉のあまりを細切れにしたもの、白ネギ、卵。 味付けはチンジャオロースで味を占めたオイスターソースで作ってみた。 ご飯は炊きあがった物を皿についで放置し、水気を飛ばしておいた。

これはなかなかうまい。本当はふわっとぱらっとがいいんだろうが、自分はしっかり焼くのが好みなので、時間を掛けて炒めた。 だからちょっと色が濃いめ。また、作ろう。

しゃべる!DSお料理ナビ
しゃべる!DSお料理ナビ

posted with amazlet at 09.01.25

任天堂 (2006-07-20) 売り上げランキング: 300
おすすめ度の平均: 4.0

3 レシピが少ないのが残念 4 人を選ぶゲームだと思います。 4 初心者向け 5 お母さん今年もありがとう! 4 ほとんど料理をしたことが無かった私も。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧