A-TAK.COM

さよならiPod

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

iPod4g

 さよなら僕の青春のiPod 4G。

 私が熊本にいたときから使っていたiPod第四世代(モノクロ)がついに動かなくなっていまいました。アップルマークがついてはヒューンという音ともに落ちて、またアップルマークが表示されての繰り返しです。

iPodきましたよ | A-tak.com

 このエントリーが2004年8月なので9年ですね。長いこと頑張ってくれました。

 当時は裏面もつるつるでしたが、今は…

傷だらけ

こんな感じで傷だらけです。

カバーとかそういう文化がなかったんですよね、自分の中で。

 そういえば、このiPodが初めてのApple製品ですね。この後メインのコンピューターや携帯までAppleにするなんて、当時の私は考えてもいなかったでしょうね。

iPodタグがついた記事はこちらです。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧