A-TAK.COM

岡村靖幸のビバナミダがiTunes Storeで配信開始

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

岡村靖幸のビバナミダが1月29日にiTunes Storeで配信開始されました。
(ジャケットのリンクはAmazonです)


アニメ「スペース☆ダンディ」の主題歌ということで「岡村靖幸がアニメ主題歌かよ!」と驚いたのですが、昔、シティーハンターのテーマ歌ったりしてたみたいですね。

曲の方ですが、カッティングギターとベースがズンズン響いて、相変わらずの岡村節だけどいつもより少しキャッチーで、曲の展開も面白くて、ようするにここ最近で最高にかっこいいです、岡村靖幸サイコー!

ほんとに岡村靖幸の曲の中でもベストに近いというか、これはイイですね。ヘッドフォンで緻密に組み立てられたサウンドに浸ってみるのをオススメします。
やっぱ岡村靖幸スゲーや。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧