A-TAK.COM

NUnitを便利に使うテンプレートとコードスニペット

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Visual Studio 2005でNUnitを便利に使うテンプレートとコード スニペットです。以下からダウンロードできます。

http://www.nagile.com/nuke/Default.aspx?tabid=60

テンプレートはダウンロードしたファイルをダブルクリックすると、VS2005の新規作成の画面でユニットテストのテンプレートが追加されます。以前に比べれば導入が、かなり楽ちん♪
コードスニペットは解凍してどっかに置いたら、[ツール]-[コード スニペット マネージャー]でフォルダを追加すれば良い。
「tc」と打って、タブを二回押すとテストケースのメソッドが出来ます。これまた楽ちん。

これだけ楽になれば今作っているツールはユニットテストちゃんとできるかな。今まで何回か挑戦してるけど、開発の途中から面倒でやめちゃうんですよね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧