A-TAK.COM

いつのまにやら1,000エントリー突破

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

いつのまにやら、記事の数が1,000を突破していました。

このサイトをブログ化したのが、2003年7月。ちなみに最初の記事はこれ。いったいどこでブログというモノを知ったのか忘れましたが、Javaや.NETの勉強の記録をHTMLで毎日記録してたから、おそらく便利さに感動して採用したのでしょう。
それから3年で1,000の記事を書いてきたわけです。いやー、よく続いてるなぁ。すげぇよ俺。てゆうか年取ったよ俺。

自分がサイトを立ち上げたのは、ここの記録によると1999年4月。
ということは、7年以上このサイトをとりあえず運営し続けてるわけだ。はやいなぁ、本当にあっという間だ。

a-tak.comのドメイン取得は2002年2月。4年はドメインを運用していることになります。Googleは歴史の長いドメインを信用するようで、最近は検索の上位に上がってくることが多くなってきたようです。最近、よく友達に「検索かけたらa-tak.comが引っかかった」と言われるようになりました。これは、たまたま興味の対象が似てるだけのような気もしますが(笑)

ということで三年後、各界からの著名人を招いて、a-tak.com 10周年おめでとうパーティーを開いた席で、「あ、ドメイン取ってからだとまだ7年だった、えへ」とかボケかましてみたいです。


シェア

投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

カテゴリ一覧