A-TAK.COM

デュアルコアにしたらVistaの起動がやたらと早くなった気がする

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

after-vista.png

Vista起動時はマルチスレッドがフル活用されているのか、マルチコアのCPUにしただけでやたらと起動が早くなったように思います。(Athlon64 3000+からAthlon64X2 4200+にアップした)

起動まで1分かかりません。あっちゅうまにパスワード入力画面にたどり着きます。

上の画像はVistaについているベンチマークソフトみたいなもの。

CPU変更前はこんなでした↓

before-vista.png

CPUが1ポイントアップしてます。でも、Vistaの普段の動き自体はやっぱり若干もっさりした動きしてますね。

あ、ちなみにRC2です。製品版じゃありません。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧