A-TAK.COM

プレステ3も盛り上がってきましたね

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

今年の秋頃からPS3も結構おもしろそうなソフトがそろってきますね。

ITmedia +D Games:ソフト重視路線の原点回帰へ――「PLAYSTATION PREMIERE 2007」前編 (1/2)
ITmedia +D Games:PSPは第二次成長期という認識で、PS3は再びローンチする意気込みで――「PLAYSTATION PREMIERE 2007」後編 (1/2)

PS3買ったものの割とWiiに完敗みたいな負け犬イメージが定着しつつあったのでちょっと心配してました(笑)
あと、次世代を感じさせる斬新なゲームも登場するようです。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51013480.html

ここに貼ってあるムービーがそれなんですけど、動きが物理演算を駆使しまくっているのかやたらとリアル。
長いひらひらがついてるキャラがかわいい。
マップは自由にユーザーが作れて、公開できるようになっているらしい。すげぇ。

これならプレステ3もいけそうな感じですね。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧