A-TAK.COM

三菱やばすぎる

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

埼玉でまた三菱車から出火、リコール対象で処置済みの車 – asahi.com : 社会
 埼玉県警浦和西署の調べでは、同日午前9時50分ごろ、このワゴン車を運転していた埼玉県神川町の男性会社員(59)が「ボン」という音がするのを聞いた。後ろを見ると黒い煙が出ているのが見えたので、車を左側に寄せて止めた。すると、今度は車体前方のエンジンルームから出火したという。

またかよ!だいじょうぶか?!
昨日も埼玉でパジェロが炎上したばっかりだし。知り合いにパジェロ乗っている人がいるからマジで心配だ。車が燃えたら、下手すりゃガソリンに引火して大爆発だぞ。将来、車買い換える時は三菱だけはやめておこう・・・
Similarサーチで引っかかってたので見たけど、おもしろ過ぎなので紹介。
信用ブレークぶりの一節に大ウケ。携帯の着信があると?のコメントも笑い事じゃないけど大ウケ。
http://blog.livedoor.jp/ridermanjp/archives/3457244.html
みつおの題字に大ウケ
http://hinemos.exblog.jp/538616


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧