A-TAK.COM

きょ、きょろ?

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

キョロちゃん好きにはたまらないスポットか?東京ですけどね。

http://www.s-sphere.com/blog/archives/000013.html
中は普通のキヨスクなんですかねぇ。
チョコボールしか売ってないってことはないと思うが。
しかし、なぜキヨスクなのか?
ただの大がかりなダジャレなのか?!
キョロスクのページ
↑ここってメンバーページなのか?Googleに思いっきりひっかかったけど(笑)
熊本は車が主な交通手段なんで、駅ってなじみ薄い施設ですねぇ・・・
家から来るまで会社に行って、帰りもコンビニに寄るぐらいでそのまま家に帰って、本当に外界の人と出会う機会がないな(笑)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧