A-TAK.COM

祝! NEMCHI ダウンロード数2000突破!

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

Vectorでのダウンロード延べ回数なんですけどね。
しかもだいたいそれぐらいってことで、本当はもう少し多いみたいです。
さすがVector。なかなかの集客力です。

Vectorからこのサイトに飛んできている人も最近多くなりました。
一時は開発メモのページが一番人気だったのですが、今月の時点でNEMCHIのページが累計でもトップになりました。
何人かは使ってくれてるんでしょう、たぶん(笑)
#そういえば、このWeblogページも最近やけにアクセス数がのびてますね
NEMCHIはとりあえず自分が必要な機能はだいたいそろったので、のんびり更新していくつもりです。次はトレイのアイコンをダブルクリックしたときにメーラーが立ち上がるようにでもしようかと思っています。
オプションで、ダブルクリックしたときにメールチェックするか、メーラー起動かを選べるようにして、今までの動きのまま使うことも出来るようにするつもり。
こういう風にすると使いやすいってのがあるならば、コメント頂けるといいです。
自分もそりゃあ便利だなと思ったら、NEMCHIに組み込むかもしれません。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧