A-TAK.COM

ひさしぶりにワークチェアのBaronについて書いてみる

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ワークチェアの選び方という記事を見かけたので、自分も反応して書いてみます。

ワーキングチェアの選び方。 ? wchair

用途を限定させた方が結果的には快適。

これは、言えてる。うちのBaronも、リラックスできるほどには後ろに傾かない。 IKEAで2万ぐらいで買ったソファーの方がくつろげる。

机の高さと合った物を買う。

買うイスの図面を見て、ちゃんと確認しましょう。 自分も机の下にうまく入り込めるかは、確認しました。

ヘッドレストに関しては、こちらにも書いてますが、自分はあった方がいいかなと思いますね。 作業してるときも、ときおりリラックスしたいときあるし。

メッシュチェアの不快適性

これはマジ。 なんか座ってて、肩の後ろの肩胛骨あたりが痛いなぁと思ってたら、フレームに当たってました。 これは、ヘッドレストを一番前に出すと、肩が背面から離れて解消されました。 でも、猫背っぽい姿勢になってるかもしれない。

あと、メッシュは冬が寒いです(笑)

他のBaronの記事↓

Baron(バロン)が欲しい
Baron物色つづいてます
Baron購入(椅子)
オカムラ製作所の椅子「Baron」がキター
Baronと共にあれ! Baron(椅子)に座ってゲームでも


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧