A-TAK.COM

NWiki1.0.5-rc1リリース

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

さっそく入れてみました。
初めてアップデートをやってみたのですが、最初は「サーバー アプリケーションは使用できません。」とかエラー画面が出てきて動かなくなったので焦りました(;^^A

イベントビュアーには
Failed to execute request because the App-Domain could not be created. Error: 0x80070005 アクセスが拒否されました。
こんなログが残ります。
どうやらちゃんと、手順に従ってセキュリティーなどを再設定しなくてはいけないようです。
ファイルを上書きコピーするだけではだめなんですね。
確かに、ファイルのプロパティーで見ると、セキュリティータブの内容が設定前と後では違うようです。
ASP.NETは素人なので、他の所もとりあえずおまじないのように設定しなおしてみました(笑)
さっそく使ってみましたが、サイドバーがいい感じです(^
^)
最近の○件は便利です。
だいたい今までもページが見つからないときは更新履歴の所から飛んでましたから。
今さっき直したものをもう一度編集したいとかもよくありますしね。
レイアウトも少し変わって新鮮で良いです。NWikiのロゴが前より目立つ所に・・・(笑)
テーブル内に¥マーク二つで改行できるようになったのが、うれしい。
これでNWikiにメモっているソースの修正履歴管理表が見やすくなりました。
#中西さんありがとうございます
Web.configにいろいろ設定が増えています。ここの設定で編集エリアの大きさが変更できるようになったので、ちと広めにしてみました。
右端で折り返しも設定しました(前からあったっけな?)
今からまたいろいろ使ってみよう。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧