A-TAK.COM

namazuをWindowsで動かす

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

しょっちゅう資料のありかを訪ねられるのでいっそのこと検索システムを入れてしまおうかと言うことで、軽く調査中。

Windows標準のインデックスサービスも一時期試してみましたが、マシンスペックが弱すぎなのか四六時中ディスクアクセスの嵐。まともに動きませんでした。
何か設定があるか見てみたのですが、それも見つからなかったので、夜中にバッチでインデックスを更新できるnamazuにしようかと考えているところです。
設定で探してみたところでは、
そのものズバリのサイトやXPに入れたれのようなサイトが見つかりました。
が、namazurcの設定がよくわからん。具体的に言うとEXCLUDE_PATHの設定がよくわからん。
正規表現知らないのがいけないのだとは思うのだけどね。
除外フォルダ指定しないとなぜか、msiファイルなんかも読み込んで大変なことになる。
なんだか、よくわからないぞ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧