A-TAK.COM

九州モーターショーにも行ってきた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

グランメッセ熊本で今週末からやっている「九州モーターショー」に行ってきた。

会場は老若男女入り乱れてという感じで、正月の神社のような感じ。結構、年配の方も多かったんだよね。若者が多いと思っていたのだが。子供も結構多かった。

中でもHONDAのブースは、コンセプトカー&コンパニオン×3 プラス ASIMO君という布陣ですごい盛り上がりを見せていましたね。もう、近づけやしない(笑)
NSXの後継らしい車をなんとか写したかったが近づけず。割り切って三枚目はお姉さんのアップのみにしてみた(笑)この子はかわいかった、うむ。

左はMINIの内装。センターコンソールにある馬鹿でかいのは、スピードメーター。俺は壁掛け時計かと思ったよ。右のはUFE-IIとかいう車らしい。天井が低い駐車場ではドアが開けられません(ぉぃ)
他にも写真はちょこっと撮ってきたんだけど、あまりにも人が多くてわけのわからない写真ばかりになってしまいました(しくしく)望遠のついてるデジカメが欲しくなったよ。
※コンパニオンの人ってちゃんとこっち向いて写ってくれてますね。カメラの気配を察知したのでしょう。さすがプロや。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧