A-TAK.COM

iPodが欲しくなってきてしまった

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

(↑アップルストアー 今なら好きな文字を彫り込めるパーソナライズサービスが無料みたいです)
V.J.Catkick@さんのところで、iPodがバカ売れしているというエントリーを読んで、いろいろ調べていく内になんだか欲しくてたまんねぇ感じになってきてしまいました。

うちはコンポとか置いてないので、CD聴くときはパソコンかPS2で聴かないといけないのですがそれが面倒であまり音楽聴かなくなったりしてます。パソコンの中にCDから落としたファイルが結構あるけどパソコン立ち上げるの面倒だし、PS2で再生するにもCDに焼かないといけないし、大変。
iPodがあれば、変換コネクタ買ってiPodをホームシアター(これはある)に接続して再生すればいいので、いちいちパソコン起動せずとも気軽に音楽が聴けるし、もちろん持ち出してどこでも音楽聴けるのは、いいなかぁとか思ってます。
音楽聴けるだけの機械だったらこんなに欲しくはならないけど、リムーバブルディスクとしてUSBに接続して使えるというのがいい。
しかも、USBからの電源供給だけで動くので電源ケーブルはいらないときたもんだ。
サイズも割と小さくて持ち運びも楽そう。
買うなら40GBかなぁと思いながら、ここんとこ昼休みの度にアップルストアを見てるような感じです。
そのうちクリックしてしまうな、たぶん(笑)

[iPod仕様]
http://www.apple.com/jp/ipod/specs.html
[ありがとうiPod]
http://homepage.mac.com/ygn/ipod/


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧