A-TAK.COM

いかんなぁ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

今やってるわけのわからない物件はまだ終わってはいないのだが、だいぶ完成に近づいてきた。
怒濤の労働で考える間も無く日々過ごしてると、こういう隙間的な時間で本当にいろんなことを考えてしまう。

・・・で、必ず考えるのが「彼女作らねばいかん!」ということだ(笑)
おいおい、とか言うな。結構深刻なのだよ。
実は、ほとんど本命とうまくいった試しがない。
いや、本命でなくてもうまくいってるかどうか、わからないから、全体的にうまくいった試しがない!(ぉぃ)
男も女も余裕のオーラがあるとモテるではないですか。
綺麗なねえちゃんがオヤジと不倫するのも、彼女が出来た途端にいきなりモテ始めてしまうのも、これだと思うのですよ。余裕と余裕からくる優しさや立ち振る舞いがポイントですかね。それと・・・・・えー、好感度下がるのでやめとこ(下ネタではないぞ)
自分は本命の前では本当にイッパイイッパイになってしまうので、キミの目を見ながら不敵な笑みを浮かべているときでも、「うおー、ど、ど、どど、どうつなげようか」とあわてふためいておるのです(笑)
いつでも余裕オーラをだせるようにしたいです。誰か余裕オーラの出し方を教えてください。
また悪いことに余裕がないと「鈍感」になってしまい、いろんなサインに気づけません。
終わった後に「さっきのはもしかして?・・・」とかね。
下手すると次の日から口も聞いてくれなかったりとか(少し実話)
こんな感じで幸せつかみ損ねてる感じの人生送ってますが、最近はその幸せも落ちてきてないような感じで、ますますヤバい感じです(笑)いや、笑い事じゃないけど。
こんなA-takに励ましのお言葉をください。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧