A-TAK.COM

ユグドラシル / BUMP OF CHIKEN

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

ユグドラシル
BUMP OF CHIKENのユグドラシル聴いたので感想を。

もう、最初に聴いてからだいぶ経つのですが、結構良かったですよ。
自分は完成度の高いアルバムを提供しているアーティストこそが、本当に実力がある証だと思っているのですよ。
BUMP OF CHIKENのアルバムは初めて聴くのですが、完成度が高かった。どの曲も結構良いのですよ。
三曲目の「乗車権」の切れ味とか最高です。
「sailing day」はアップテンポのさわやかロックナンバー。Aメロの盛り上がっていく感じが好き。
他の曲も良い。シングルも結構入ってるらしい。
ちょっと他のアルバムも聴いてみようかなと思った。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧