A-TAK.COM

iPodのケーブルを持ち歩く

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア




(↑楽天)
前回、はじめてiPodをハードディスクとして使用してみたけど、せっかくなのでもっと活用しようと思って、接続ケーブルを持ち歩くことを考えてみた。
写真はiPodを入れているケースです。本当はデジカメ用でIXY DIGITALを入れていたのですが、iPodとヘッドフォンを入れるのにちょうどいいので使ってます。

(↑アップルストア)
これは以前に一応持ち歩き用で購入したUSBケーブルですが、実際は車の中に放置してありました。
こいつをケースに入れてみようと思いましたが、Firewire用のソケットやケーブルが邪魔で、入りきれませんでした。
なので、最初からiPodについてきているUSBケーブルを持ち歩き用にしてみることに。
これだとケースにiPod、ヘッドフォン、USBケーブルがいい感じで入りました。
ipodharddisk.jpg
これでもっとiPodを有効活用できるぞ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧