A-TAK.COM

いろんな事が滞ってます

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

最近、お手軽なWeblogすら更新する気力もNothingな感じで、日々忙しく過ごしております。

iArtworkも予想以上に人気上昇中ですが、なかなか触わってる暇がない感じです。
待ってる人もいるみたいなので、なんとかしたいものですが、気長に待っててください。
PENCKは、最初使いづらいかと思ったけど、慣れると待ち受けにショートカットおけたりして、前のA3012CAより使いやすい気がする。
アラームが予定の1時間前からしか指定できないのが残念だけどね(前日にお知らせしたりできない)
あと、傷は気になります。iPodの裏面と一緒です。これはブリスという超高級コーティング剤を買ったので、それを施工してみようと思ってます。
岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)も買いました。手書きのFaxが入ってるよ。大胆なパッケージングだ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧