カテゴリー
Apple

iTunesが128kbpsでしかインポートできなくなったのですが?解決

一度書いたけど、Invalid Sessionとかなって消えちゃったので手短に。
たぶん、FireFox拡張機能のFasterfoxではないかと思われるので、設定を「ターボチャージャー」から「最適化」に落とした(この拡張機能は早くなるけど、こういう問題がよくおきる)

で、この前の件、解決しました。
しかし、まさか・・・ウィルスバスター2006が原因だとは思いもしませんでした。

アップルコンピュータ社のiTunesに関する問題

  • 本製品のインストール後、アップルコンピュータ社のiTunesを使用したファイルエンコード時に、ビットレートを変更できなくなる問題を改善しました。

最近、なかなかいろいろとやってくれますねトレンドマイクロは。そのうちNOD32とZoneAlarmに変えようかと最近考えてます。
昔のトレンドマイクロは、ブランド的なものがあったけど、最近はどうもなんだかなぁ、という感じですね。

この記事を書いた人: A-tak

A-tak.com(えいたっく どっとこむ)の管理人。
Apple野郎なおっさんでしたが、ちょっと最近のAppleには飽き気味。
A-tak.comは2002年2月から運営(前身のサイトは1999年3月から)。今年で18年目!

Youtube / Twitter / Mastodon / Facebook

コメントは受け付けていません。