A-TAK.COM

目が痛い

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

なら、早く寝ろというみんなの声が聞こえるよ。

男の家電というコラム。前から気になっていたけど、いつもすごい。
何がすごいって、コラムで言ってたことと、最終的に買ったものの矛盾がすごい。
第8回と第9回が特にすごい。
コーヒーメーカーを買ってらっしゃるのだけど、第8回では、手間をかけたくないとか、でかいのは嫌だとか言ってるのに、既にその回の終わりでコーヒー作成に6時間もかかる水出しコーヒーを作れるコーヒーメーカーを買ってたり、第9回では、それがやたらでかいコーヒーメーカーであることが明かされたりして、何というか支離滅裂。
たぶん、最初はまじめに使えるものを探してるんだろうけど、後からネタに走って最初に言ってたことと真逆のものを買ってたりするんだろうな。
その矛盾に関しては、まるで何も無かったかのように一切触れられていないところは計算なんだろうか。

でも、こういう人いるよな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧