A-TAK.COM

ファイナルファンタジーポーション

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア


世の中に踊らされて買ってしまったよ。200円。 飲み会の帰りに寄ったセブンイレブンにあったものだから、つい。
味は薄いタフマンみたいなかんじ。
カモミールの香りみたいなのが、きつい。
危険物質、青色一号含有。
しかも・・・
 
600円以上する、プレミアムボックスとやらも買ってしまったよ。
セブンイレブンにプレミアムボックスがずらりと並んでいたので、つい買ってしまったよ。
たしかに、ビンはかっこいいよ。
でも、600円は高すぎだろう。
200円のヤツは120mlだけど、600円の方は100mlだったような気がするのは気のせいか。
全部で6種類のデザインがあるらしいが、たぶんキャップの部分が違うだけだから、だまされるな、みんな。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧