A-TAK.COM

やはりテスト駆動で地道に移植

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

今週末はNEMCHIにはあまり手を着けられなかったので、挽回するために一気にVB.NETのソースをコンバートできないかなとか思って、変換ツールを探して試してみました

うまいこと変換はしてくれるのですが、元が2003のソースで非ジェネリックなソースだったり、名前空間とか構成をだいぶ変えているので、書き直しが結構大変で、結局、2時間ほど書き換え作業をやっていましたが、そのソースは捨てて、必要な部分だけテストファーストで地道に移植することにしました(涙)

今は、サーバーからのレスポンスを解析してOKかBADかを判断する部分を移植中。
進捗はあまりなしで8.2%


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧