A-TAK.COM

年明け早々つまずき気味

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

年明け早々管理しているサーバーは止まってるし、呼んだサービスは最後の詰めが甘くて結局直して帰らないし、のど痛いし、家に帰って風呂入ろうとしたら、お湯張りボタン押し忘れるどころかガスもつけてなくて、風呂場から冷たい水があふれて、部屋に水たまりができるし、家のサーバーの電源タップなんて水たまりの中に入っちゃって、あわやサーバー漏電で沈黙するところでした。
水たまりはぞうきんではラチがあかないので、バスタオル五枚で強力吸収。仕上げにぞうきんで拭いて、なんとか元通りに。冬場で乾燥しているので、あっという間に乾いたのは不幸中の幸い。
なんとか落ち着いて、ガスのスイッチ入れて、お湯を入れてたら、またお湯張りのボタンを押し忘れて、ひたすらお湯が流れ続けて、浴槽からお湯がだだ漏れでした。
なんとか、今回は風呂場からオーバーフローする前に止めたんで、良かったんですけど。
これで、明日雨になって、干したバスタオルがずぶ濡れになったら、お参りにいってこようと思います。
しまいに、この記事投稿したら思いっきり文字化けしていました。
なんか年明け早々縁起が悪すぎる。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧