A-TAK.COM

2013年のA-tak.com経由でのAmazon売上ランキング

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

cにあこがれて

 うちのサイト経由でAmazonで売れた商品ランキングです。

 またも読者はあまり気にしてないだろうけど、自分が気になるのでランキングにしてみました。

 まぁ、一部の商品が馬鹿売れなんて事はなくて、ロングテールでいろんな商品が一個ずつ売れてるような感じなので、5位までにしておきます。

5位 ルルド マッサージクッション

 格安の電動マッサージクッションです。安いくせに十分に用を果たしていて、満足度が高いアイテムです。最近、私自身はこれに頼らず柔軟体操したり、姿勢に気をつけて回避していますが、腰痛持ちの実家の母に送ったら非常に喜ばれました。

ルルド マッサージクッションが肩こりに効く | A-tak.com

4位 F5.6

 こんな本紹介してない(笑)。

 たぶん、サイトに来てくださったどなたかが、まとめ買いされたのでしょう。F5.6はカメラ雑誌ですね。Fってのはカメラのレンズの明るさを表す数値で小さいほど明るくて、背景がボケやすくなる。私もM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8という単焦点レンズ買って、このあたりいろいろ学びました。 

3位 fitbit aria Wi-Fi Smart Scale

 Wi-Fi体重計ですね。Fitbitのサービスと連携して体重記録が楽になる代物。ほんと乗るだけで勝手に記録が残って、スマホでグラフが出てくるんだから楽ですよね。

Fitbit Ariaを買った | A-tak.com

2位 cheero Power Plus 2

 つい最近もわざわざ改めて記事にしなおしたぐらい便利なモバイルバッテリー。スマホが外出中に電源切れると地図見れなくて、下手すると首都圏では電車に乗るのもままならないですからね(笑)

 正月で今実家に帰ってきていて、iPhoneの充電はこいつからのみにしていましたが、3日目にして初めて空っぽになりました。かなり保ちますね。

年末年始の長時間移動の保険として最適なiPhoneの予備バッテリー | A-tak.com
 

1位 ICARER 本革 スタンダードレザー スリムケース for iPhone5S/5

 はーい、一位は冒頭画像のiCARERのiPhone5s用のケースです。

 やっぱり、みなさんiPhoneのケースにはこだわりたいと思うのですが、私もだいぶ探してこれを見つけました!(笑)

 この緑のレザーがクラシックな雰囲気醸し出していていいですよね。緑がやっぱり一番売れていたみたいです。同志よ!(笑)

iPhone5cにあこがれつつiPhone5sのケース買った | A-tak.com

まとめ

 わりと紹介した物が売れているってのは、なんか嬉しいですね(笑)

 これとは別に2013年にゲットして良かったものリストも記事にしようかと思ったけど、なんか被ってるかもしれない(笑)


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧