A-TAK.COM

トラベラーズノートにペンホルダとブラステンプレートつけた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

またカスタマイズしたよ

 TRAVELER’S notebookにペンホルダーとブラス テンプレート ブックマークをつけてみた。

 春の暖かさをかすかに感じる程度の風しか出なくなったぶっ壊れたドライヤーを買い換えにヨドバシAkibaに行ったら、ついつい有隣堂でトラベラーズノートのオプションをいろいろ買ってしまった。
テンプレート!

カスタマイズテープ!

“ブラス テンプレート ブックマーク アルファベット” と “ペンホルダー” と “ロールシール” です!

ロールシールはいらんだろ(笑)

どこに貼れば…

“KEEP THIS COUPON”ってシールになってるんだけど、アメリカのクーポンチケットがこんな風な感じだとか。あちこちに貼ってカスタマイズするらしい。なんか海外の人が「侍」とか書いてあるTシャツ着てるのと同じで現地の人からすると「何アレ?」ってなるんじゃなかろうか。

こっちの方が絵柄が良かったな。有隣堂にはなかったけど。

 何気に欲しかったのが、”ブラス テンプレート ブックマーク アルファベット”

ハンコみたいで味がある

 なぞるとアルファベットが綺麗に書けます。万年筆で書くとハンコっぽくなってよい。ブックマークとしても使えます。

 最後は”ペンホルダー”。

がっちり

 結構固くて取り付け少し苦労した。でも、しっかり挟まって簡単には外れなさそうで安心だ。万年筆のクリップが壊れて胸ポケットに挟めなくなったので買いました。

 そんなわけで、今日は年に数回しかないレベルで会社早めに出ることができたので、消費税増税前にいろいろ買ってしまいました。

 本当はチャームが欲しかったけど、有隣堂にはなかった。また今度にしよう。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧