A-TAK.COM

iPhone6Plusと他のiPhoneを並べて同じアプリを表示してみた

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

 こんな感じです。

 左からiPhone6Plus、iPhone5s、iPhone4sです。iPhone6Plusに対応しているDayOneアプリを表示してみた。

 文字の大きさは同じになるようにiOSが調整してくれてるのかな?圧倒的にiPhone6Plusが、表示領域広いし、本体もデカいです(笑)。あと、Plus対応アプリだけね、広く表示されるのは。

 ただ、慣れとは恐ろしいものでiPhone5sを見ると、小さくてしょぼく感じます。画面狭くて使いづらいなあとも。そういう意味では持ち運べるちょうどよいサイズ感なのかも。

 こうして並べてみると、iPhone6Plus以外は液晶が少し黄みがかってるだよな。Plusは鮮やか。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧