A-TAK.COM

部屋をすっきりさせたいのでいろいろ調べている?おしゃれな電源タップ Tap Boxとか

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

これいいなぁ。4口の電源タップに3,000円というのは贅沢だけど、コードのごちゃごちゃがすっきりするのはいい。

テレビの前が、プレステやHUBや照明やドライヤーやホームシアターや携帯やノートPCやiPodの電源ケーブルで、ものすごいことになっているのでどうにかならないかなと思って、いろいろ探しているんですけどね。
うち、古い建物なのでコンセント少ないんですよね。たこ足しまくりです。

コンセント類を隠すボックスか何かを置こうと思ったけど、テレビ前のスペースが狭いのでちょっと無理そうなんだよな。
このTab Boxなら小さくていいけど、四つ口だし、アダプターはなんか無理そうな感じ・・・。

あと、玄関の靴箱の上が物置状態になっているので、どうにかしたい。
最近、こういう扉付きのカラーボックスがあるようなので、こういうのを靴箱の上に乗せて、中に隠してしまおうかと考え中。
カラーボックスなら値段も手頃だし。

本当はこういうのが何個もくっついたやつをねらっている。
ただ、こういうのは引っ越したらそのまま使えなさそうだな・・・。ま、いいか、すぐに引っ越しできるわけでもないし。

そっか、何個も扉がくっついたやつを一つ買うのではなく、上の写真のようなやつを複数買えば、引っ越し先で間取りに合うように組み合わせればいいのか。
でも、高くつきそう。

ダスキンモップも買ってこなくては。うちには手軽にホコリをとるようなアイテムが無くて、結構ホコリだらけ。コンセントにホコリがたまってると危ないし、人間も病気になりそうだし(笑)
本当はこのあたりは去年末にやろうと思ってたんだけど、なんか延び延びになってたので、今日明日あたりでなんとかしよう。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧