A-TAK.COM

パソコンデスクも来たのですよ

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

071014desk1

今回の部屋のテーマはガラスとウッド。

頼んでいたガラスデスクも来ましたよ。
というか、土曜にこれが来て、今日これに合わせてIKEAでソファーとテーブル買ってきました。

IKEAのソファーとテーブルも組み立て式でしたが、このパソコンデスクも組み立て式。
でも、IKEAのと違って、組み立てが結構めんどくさかった、というか、説明書が不親切すぎる。
図が二つしかないってのは、どういう端折り方だよ!と。

まぁ、なんとか組み立てましたが、ガラスとウッドとメタリックの輝きがいい感じです♪

071014desk2

こんな感じで横にルミナスのメタルラック置いて使ってます。

071014desk3

キーボードはガラス天板の下にスライドして格納可能。
高さもちょうど良く、Baronと相性ばっちり。

とりあえず、これで人を部屋に招ける状態にはなったかな。

楽天で買った。↓


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧