A-TAK.COM

NHK公式Twitterの本が面白い

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

 「なぜユルい?」とか書かれているから、「誰か頭いい人」が人気のNHK_PRのアカウントを徹底分析した本かと思ったら、普通に中の人、本人が書いていた。

 これがめちゃくちゃ面白い。

 NHKの広報の人が社内外の人と話して、試行錯誤しながらTwitterをつかっていく過程が物語り風に書かれているんだけど、本を読んでこんなに笑ったのは久しぶり。そして、時折訪れる謎の感動(笑)

 役に立つかはわかりませんが、お勧めしておきます。涙出るほど笑った。

 koboだとクーポンコード「scs06」で30%オフで買えますよ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

カテゴリ一覧