A-TAK.COM

NWiki 1.0.5-rc3リリース

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア


NWiki 1.0.5-rc3リリースだそうです

bq.. ■NWiki 1.0.5-rc2 からの変更点
・今回はメンテナンスリリースです。
・編集ありがとうページのメッセージをWeb.configで変更可能にしました。
・ページの title タグの内容を web.config の ModifierRssTitle + ” – ” + ページタイトル名の形式にしました。
・favicon.icoを追加しました。
・[Bugfix] ページ新規作成時にページ名にスペースが含まれていると編集不可となる点を修正
・[Bugfix] Opera で索引のリンクが動作しない点を修正
p. メンテナンスリリースなので、細かい変更がメインですが、<Title> タグがページ名から生成されるようになったのが、嬉しいです。あとOperaでも目次のリンクが反応するようになりました。。編集ありがとうページのメッセージを変えられるようにしていただいたので(中西さんこんな意見まで取り入れて頂いてありがとうございます)、さっそくやってみました。この「編集してくれてありがとう」ってのがWikiの思想で特徴だと思うので、そんな風に変えてみました。
ページ名にスペースが含まれている場合の問題の改善が確認できていませんが、Wikiに慣れてる人だったら問題ないかな。
あと、中西さんのNWikiの紹介の所にうちのwikiへのリンクが追加されました。好き勝手書き込んでもらって構わないので、どうぞ使ってください。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧