A-TAK.COM

NWiki 1.0.5-rc4リリース

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

bq.. NWiki 1.0.5-rc4 – ReadMe
NWiki 1.0.5-rc3 からの変更点
* プラグインのサポート
o 一言コメント、逆一言コメントをプラグイン形式に変更しました。
同一ページ内に複数のコメントを配置できるようになりました。
* サーバーのイベントログにエラーを書き込むかどうかをWeb.configで変更可能にしました。
* エンコーディングをshift-jisに統一しました。
* CSS(カスケーディング スタイル シート)を変更
p. 気になるのがコメントがプラグイン形式になったという所。もしかして、いろいろプラグインが追加できる形になったのかしら?
まだ、ソースまで見てないのではっきりは分からないのですが、そうだとしたらおもしろそうですね。
NWiki生みの親の中西さんも検証用でNWikiを展開されたようです。
最近太っ腹な策を展開しているMSのWebMatrixHostingで立ち上げられたみたいですね。ここで動いているアプリは始めてみましたが、だいたいのことは出来そうです。
学生向けVisual Studio4,000円とか、MSは.NET普及にかなり力入れてますね。
※今の学生さんは恵まれててうらやましいなぁ。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧