A-TAK.COM

珍しくコイバナ続き

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

一生恋はしておかないといけないというのを、どっかで聞いたことがある。
こういう「ときめき」みたいなのが無いといろいろ頑張れないんだってさ。
とこういうの書いてるのもなんだか恥ずかしくなってくるな。

それは結婚してても関係なくて、別にどうこうしようってわけじゃないけど、あの娘の顔を見るのが楽しみだとか、そんなのがあるかないかで、人生楽しくなるってことらしい。
確かに、「あの子どうしてるかな、久しぶりに連絡してみるか?」なんて考えてみるだけでも、結構わくわくしてくるもんだ。仕事も頑張ろうかなって気になるし、なんだかいろいろやれそうな気もしてくる。
街とか一人で歩いててちょっと洒落た店なんかを見つけたときや、たまたま景色の良い場所を見つけたりしたとき、普通だったら通り過ぎてしまうだけだけど、それが「今度あの子を誘ってきてみよう」とか考えたりなんかして、何気ない暮らしもちょっと楽しくなってきたりとか。
いやー、いいね。こういうの。まぁ、自分は最近そういうの無いんだけどね(T.T)
最近、いろいろこの手の相談されることがあって、そんでこんなの書いてます。
いいねー青春してて。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧