A-TAK.COM

俺のせい?

※Amazonのアソシエイトとして、A-TAK.COMは適格販売により収入を得ています
※本サイトではその他アフィリエイトも利用しております。

シェア

いきなりですが、俺、切腹!
今回、本当に独り言です。

だいぶ前にある人に、とあることがあって、その時の話を友達としてたんだけど、どうもその原因が俺にあるんじゃないかということになった。
最初は、俺なんかにそんな影響力ないぜ!と言っていたものの、そのときの状況を思い出すと、なんだかだんだんそんな気がしてきて、そういやあの時あの人はあんな事言ってたな、とか「証拠証言」も思い出してきて、その後のその人の様子を思い出すと、「状況証拠」までそろってきてしまってるんじゃないかという感じで、どうも一枚どころか、二枚も三枚もかんでいるんではないかという状態に。
もう、だいぶ前のことなんでいまさらですが、すぐに気づいてフォローしておけば、お互いとても良い状態になったかもしれないのに、結局何も出来ずにその人をもの凄く傷つけてたんではないかと(それにすら気づいていなかった俺)、反省なのです。もしかしたら恨まれてるかも(汗)。むしろ、あきれられたか、見限られたのかも・・・・
そんな昔の記憶を掘り起こされ、自分の鈍さと行動力と瞬発力のなさに「げんなり」した今日この頃です。
と言ったところで、もう今更で、その人もどうでも良いと思ってるかもしれないし、かえってハッピーな人生おくってるようなんですけどね(たぶん)。
こうやって、B型の男は嫌われて捨てられていくのね(T.T)
つまり、今後の為には、正直におそれずに進めってことです。
わけわかんないですね。独り言ですから。


シェア

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

カテゴリ一覧